• ベストアンサー

この曲名をご存知ですか??

バンド仲間の一人がバンドを抜けて一人で メジャーデビューするみたいなCMをやってる 電報のCMなんですが、そのCMで流れている曲を ご存知の方いらっしゃいませんか? ご存知の方は教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

コブクロの「今と未来を繋ぐもの」です。 NTT西日本の電報・友情の証編ですねー。 http://wmg.jp/artist/kobukuro/WPZL000030036.html http://blog.goo.ne.jp/kobukurodenpo

sulfuric
質問者

お礼

返答ありがとうございました。。 スッキリしました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは コブクロの「今と未来を繋ぐもの」という曲のようです。 http://www.5296.jp/denpo_kobukulog/strem.html

参考URL:
http://wmg.jp/artist/kobukuro/WPZL000030036.html
sulfuric
質問者

お礼

返答ありがとうございました。。 スッキリしました。

関連するQ&A

  • CRプリティバンド

    プリティバンドの歌を聴いて、その歌唱力の高さに虜になりました。 歌を歌っているバンドの方々(メンバー)は秘密らしいのですが、ご存知の方がおられたら教えてください。 メジャーデビューされているのであれば、そのバンドの他の曲を聴いてみたいのです。 よろしくお願いします。

  • あやふやですが、この曲名をご存知の方…

    はじめまして。 曲名とアーティストさんを知りたい曲があるのですが、はっきり覚えてることがなく(聴いたらわかるのですが)、どうやって探せばいいものか…。 あいまいな聞き方ですが、もしかしたらこれかも?というのがあれば(ちょっとかすってる程度でも)ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 ・男性が歌っていて、たぶんグループ(バンド?)だと思います。(ジャニーズではないはず) ・一部ラップ(?)の部分がある。(全部日本語) ・曲名が「軌跡」「奇跡」「希望」…こんな感じだった気がします。 ・歌ってる人は「RADWIMPS」「amazarashi」「FUNKY MONKEY BABYS」のような、アルファベット表記のちょっと長い感じ。 ・歌の内容は、これからどうしよう~と落ち込んでるときに聞いて、いい歌…と思ったので、そんな感じの内容でした。 ・有名なアーティストさんは聴けばだいたいわかるので、ものすごくメジャーではない気がします。(知らないだけかも知れませんが) 私が聴いたのは最近ですが、新しい曲なのか、昔の曲なのかもわかりません。 あやふやで申し訳ないですが、とても大切な曲なので、ちゃんと知りたいんです。 思い当たるものがある方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • LIVEに来て欲しいバンドがあるのですが、そのバンドにメールを送ろうと

    LIVEに来て欲しいバンドがあるのですが、そのバンドにメールを送ろうと思っています。 私はあるバンドが好きなのですが・・私の住んでいるところにLIVEにきたことありません。 それに私が通っているライブハウスに有名なバンドは半月に1、2回って感じできます。 LIVEhouseの大きさも小さいほうです。 最近メジャーデビューをしたバンドなのですが・・ブログのメールのところに「●○にも是非LIVEにきてください★」みたいな感じで送ったりする場合は失礼ではないでしょうか? もちろん、その前に自己紹介とかかいて、送ろうと思っています。 でもメジャーデビューしたので小さいLIVEhouseには来る確立低いですよね? 彩冷えるはメジャーデビュー後に来てくれたのですが、以前にも1回来たことがあります・・ やっぱり確立としては低いのでしょうか? それに私はそのバンドのライブに行ったことがなく、フリとか上手くできないかもしれません。 それで勧誘って感じはまずいですよね: でも、遠くの地方には忙しく行く時間もないし、仲間もいません・・ もし、こんな感じで聞いて、実際に来た!って方がいましたらおしえてください* 文がごちゃごちゃですみません V系 ヴィジュアル系

  • 最近avexからデビューしたバンドは?

    昨日深夜にCMを見たのですが、 avexからメジャーデビューしたバンドが気になります。 確かではありませんが、ヴィジュアル系だと思うのですが、、、 曲名とバンド名が分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ライブの最後に歌う曲がヒットしたのは?

    教えてください。 まえインディーズからメジャーデビューしたバンドと曲がしりたいです。 どこかの番組の特集でライブの最後に歌っていた歌がヒット。 ずっとファンに支えられてきた…というようなことを言っていました。 曲が知りたいので、知っている方がいれば教えてください。

  • もしご存知の方、曲名を教えてください

    はじめまして すみません。いろいろ、検索をしたのですがどうしても見つけられず ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 20年前ぐらいから、ときどきCMや天気予報で聞く曲なのです。 ピアノで、Frank Mills の Happy Songに似た感じもする 軽やかな曲でした。 調があってないかもしれませんがこのような感じの曲です 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 曲名をご存知ですか?

    もうずいぶん古い歌だと思うのですが、(たぶん)薬師丸ひろ子さんの曲で、 「虹の彼方へ飛んでいきたい」 という一節がサビにある曲、ご存知の方いらっしゃいませんか? もう一曲、Akikoさんの曲で、 「愛してる・・・・素直になれる・・・・」 というもの。わかっている歌詞がものすごく少ないので恐縮ですが。ご存知の方いらしたら、ぜひ教えてください。

  • 尋ね人です、ご存知の方!

    昔、80年代くらいに”ベティーアイラブユー”という曲でデビューした池田幸司くんのその後をご存知の方、また、”24時間の神話”という曲でデビューしたVOICEという双子のデュオのデビュー前のこと、ご存知の方何でもいいです!どんなことでもいいです!!教えてください。

  • キャッチーなメロディーのバンド!

    洋楽デビューしようと思い、いろいろ探しているのですがなかなか気に入ったのを見つけられないです。 メジャーなやつでもマイナーなやつでもいいんですが、キャッチーなメロディーな曲を作るバンドを教えてください^^

  • サイケジアの行方

    1・2年前メジャーデビューしたロックバンド「サイケジア」の行方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。