• ベストアンサー

センター重視の国公立医学部はどこがあるか教えて下さい。

flags_88の回答

• flags_88
回答No.3

医学部とは無縁なので具体的にはわかりませんが、 下記の参考URLの真ん中辺りにある 2006年度(今年度)入試の「大学検索」のところをたどっていけば センター試験や二次試験の教科や点数配分がわかります。 もしよければ参考にしてみてください。

参考URL:
http://manabi.benesse.ne.jp/op/frame/nyushi_frame.html
USSR1960
質問者

お礼

ありがとうございます。