• ベストアンサー

携帯と着うた

携帯はWINのW31CAにし様と思ってるんですが使いにくいですか? ほかにお勧めがあったら教えてください。 後着うた↑の機種でも無料でとれるとこってありますか? 注文多くてすいません、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ureshiko
回答No.1

>携帯はWINのW31CAにし様と思ってるんですが使いにくいですか? 使いやすいかは、実際yutabombersさんが触ってみないと分かりません。 >後着うた↑の機種でも無料でとれるとこってありますか? はい。あります。 ですが違法サイトで無論、着信音登録は出来ません(KMFを除けば)