• ベストアンサー

着うたに出来ません。

毎度お世話になっています。 自分は自作の着うたをつくり、着うたに設定しようと思いました。 そのために携帯動画変換君を使い、パソコンで3g2ファイルを作り携帯に送って着うたにしようとしたのですが・・・ 再生・待ち受けショートカットには出来るのですが、着うたとして使用することが出来ません。 機種はW51CAです、原因&解決策の分かる方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pankun
回答No.1

自分は同じauの機種を持っていませんので、確認できませんが、 下記サイトは参考になりませんか? 最新機種は掲載されていませんが基本は同じだと思います。

参考URL:
http://freeism.jp/shiage.htm