• 締切済み

WindowsMediaPlayerの動画表示が変

こんにちは。 最近になってWMPで動画を良く見るようになったのですが、最近になってどうやら調子がおかしいんです。なんだか色が反転しているというかなんというか・・・。説明が下手で申し訳ないんですが。 これはウイルスのせいだったりするのでしょうか。参考HPなどあったら紹介お願いします。

みんなの回答

noname#17591
noname#17591
回答No.1

OSの再インストール。 その他はDLもとに訪ねましょう。 さすれば道は開かれましょう。^_^/