• ベストアンサー

インターネットのチケットぴあで

チケットを買おーと登録しましたがカード決済での購入になってしまいます。カード払いが嫌なので予約番号等がでてでコンビニ支払いで受け取りとかにはできないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 330wood
回答No.1

電子チケットぴあのサイトを見るに、 決済方法は、クレジットカード・PIAカード、 ちょコム・Pちょコム(NTTコミュニケーションズの電子マネー) での登録が条件になってます。 なので、ネットで予約→コンビニで現金払い、はできません。 ただ、「ちょコム」のチャージ (電子マネーを購入して、あらかじめネット上のちょコム貯金箱に入れておくこと) 方法が、 コンビニ支払い、郵便振替、インターネット銀行決済と クレジットカード以外の方法も使えるので、 どうしてもカードが嫌なら、この方法での利用になります。 http://www.safety-pass.com/pchocom/piawhich.html

参考URL:
https://ts.pia.co.jp/servlet/pia2.servlet.web.regist.RegistServlet