• ベストアンサー

イギリス人俳優ショーン・ビガー・スタッフについて

ハリーポッターにオリバー・ウッド役で出演していたショーンがハリーポッター以外に出演している作品をご存知の方がいましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 日本で見れそうなのは「ウィンター・ゲスト(1997)」という作品ぐらいですね。↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83917 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FXMD/qid%3D1136465647/249-1484792-3093141 ただどんな役柄かは未見ですのでちょっと分かりません。 あとイギリスではTVシリーズと「Cashback」という作品に出ているようですが・・・ 以上御参考まで。

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0081801/
mugi0201
質問者

お礼

ありがとうございます! ハリーポッターシリーズにはもう出演していないので すごく寂しく思っていました。 他の作品に出演していれば観てみたかったのです! 早速DVDを探してみようと思います!! イギリスのTVシリーズ観てみたいですねぇ。。 本当にご回答ありがとうございました(^_-)-☆

関連するQ&A

  • フェルプス兄弟♪

    フェルプス兄弟が出演している 作品を教えてください!!! ハリー・ポッター以外で・・・。

  • 海外の俳優さんにファンレターを出したい。【英訳】

    海外の俳優さんにファンレターを送りたいと思っています。ちなみにハリーポッターに出ている俳優さんです。 英語が苦手な為、辞書で文法などを調べても目茶苦茶になりそうで不安です。和訳をお願い致します。 (翻訳機での訳は避けました) 【ファンレター本文】 初めまして。私は日本に住む21歳の女です。 私は10年前ハリーポッターで貴方を初めて見てからずっとファンです。今回ハリーポッター最終章が公開ということで、勇気を出して手紙を出しました。 ○○さんの優雅な立ち振る舞いや低い声、演技、すべてが大好きです。 自分にカメラのピントが合っていない時でも▲▲というキャラクターとして演技をしている姿が本当に素敵です。 ○○さんの演じる▲▲は指先まで▲▲で、とても美しく魅力的です。 貴方が▲▲役だったからこそ、私はハリーポッターの、そして貴方のファンになったんだと思います。 他にも○○や○○(←○○は映画名)も見ました。見る作品見る作品で新しい魅力を発見できて、ますますファンになってしまいました。 もうすぐ日本でもハリーポッターの最新作が公開です。 これで○○さんの演じる▲▲を見れるのが最後かと思うと凄く寂しいですが、これからもずっとずっと応援しています。頑張って下さい。 貴方の活躍を日本から祈っています。

  • 英語でファンレターを送りたいのですが・・・

    ハリー・ポッターに出演しているフェルプス兄弟のオリバーくんに ファンレターを送りたいのですが・・・ 恥ずかしながら英語ができません><; なので翻訳お願いいたします>< 翻訳サイトなので翻訳するとおかしな文などになってしまう と聞いたので・・・大変かと思われますがお願い致します>< 以下の分をお願いいたします。 はじめまして 私は神奈川県に住む19歳の女子大生です。 ハリー・ポッターを小説で初めて読んだときからフレッドとジョージが大好きでした。 そして、映画を観て2人のファンになりました。 2人のおかけでフレッドとジョージのこともますます好きになっていきました。 私はハリー・ポッターや雑誌に写っている2人を見ているうちに特にオリバーくんに惹かれました。 ハリー・ポッターの中でもフレッドよりも冷静で周囲を気遣う優しいジョージが1番好きです。 フレッドももちろん好きですけどね。(笑) あと、2人はとても背が高くて羨ましいです。 日本人は元々皆、背は高い方じゃないですが・・・ 私は特に低く、145cmしかありません>< 私は、もう19歳だし今更ですが・・・背が高くなるコツとかありますか?(笑) あと、イギリスはどんなところですか? 1度行ってみたいです。 それでは、お体に気をつけて頑張ってください! これからもずっと応援しています。 以上の文です。 よろしくおねがいいたします><

  • ダニエル・ラドクリフ君について

    「ハリー・ポッター」以前の彼の出演作品にどのようなものがあるか、 レンタル可能なものなら観たいと思いますので、 どなたか教えてくださいませ。

  • アイ・アム・サムのショーン・ペンが出ている映画を教えて

    久しぶりにアイ・アム・サムを見ました。ルーシー役のダコタ・ファニングちゃんは最近公開された「マイ・ボディーガード」にも出てましたよね。 ところでサム役のショーン・ペンさんて他にどんな映画に出てますか?出来ればレンタル屋で見つけられそうな作品だと嬉しいです。よろしくお願いします。(PS.ダコタ・ファニングちゃんの作品もご存知でしたらお願いします。)

  • ハリーポッター役が別の俳優だったら?

    ハリーポッターシリーズが興行的にめちゃめちゃ成功したのは知っています。 が、もし同じ子役出身のニコラスホルトがハリー役をやっていたらもっと今以上に売り上げ良かったですかね? それともハリー役にはカッコ良すぎ? 一応ニコラス君も『ジャックと天空の巨人』というファンタジーものの主人公をやりました。次回作を匂わせておいて続かなかったけど。。 進撃の巨人とかハリーポッター、スパイダーマンのような男主人公ものってキャラクターの性格の問題もあるんでしょうが、 美形枠は美形俳優にやらせておいて、主人公は100が満点なら60ぐらいのそこそこのお顔じゃないと売れないんですかね? 冴えない男の子の方が大衆も感情移入して売れるやすいんですかね? 全くそこら辺わからないです。 バットマンはかっこよかったけど。。 どう思いますか? 私個人はダニエル君があまりかっこいいと思えないです。。 彼の演技でハリーの悪い所が誇張されてるように見えました。 まぁ、ハリーポッターではアカデミー賞ものの演技なんて求められてないんでしょうけどねσ^_^; 文がまとまってなくてすみません泣 意見頂けると嬉しいです。

  • ミッション:8ミニッツのショーンは誰?

    ミッション8ミニッツでコルター・スティーヴンス(ジェイク・ジレンホール)が列車の中で目覚めると 別人のショーンという教師になっていますが その時に、トイレに行って鏡を見ると、鏡に映るショーン役の俳優はいったい誰なんでしょう? ご存知のかたいたら教えていただけたら幸いです

  • ダニエル・ラドクリフ

    ハリー・ポッターに出演中のダニエル・ラドクリフくんは3作目以降は出演しないのでしょうか。本人からそのようなことは具体的に言われてましたっけ?ご存じの方、教えて下さい。

  • ファンレターについて

    僕は、ハリーポッターに出演している ルーナ役のエバナ・リンチさんにファンレターを出したいのですが 1.何処宛に書いたら良いのか 2.切手などはどうしたら良いのか 3.英語で書いた方が良いのか 4.何処に持っていけば良いのか 他にも聞きたいのですが、良かったら回答宜しくお願いします。

  • 歴代の「007」貴方がお好きな俳優・作品はどれですか?

    こんにちは、お世話になります。会員再登録の40歳代男性です。 ジェームス・ボンドのシリーズをご存知でしょうか? http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/detail/sv0g101354cidMGBA-29268/ 華々しい「スパイ」の活躍を描く、人気のアクション洋画です。 今度の新作で、なんと21作目、 http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200611150019.html 大変に息の長い作品シリーズ、演じる俳優さんも ショーン・コネリー ジョージ・レイゼンビー ロジャー・ムーア ティモシー・ダルトン ピアーズ・ブロスナン ダニエル・クレイグ と6人を数えます。 そこで、皆様にアンケートをお願いします。 貴方がもっともお好きなボンド役の俳優さん、お好きな作品が有りましたら、 お教えください。その作品にまつわるエピソードなどがお有りでしたら、 差し支えの無い範囲でお教え頂ければ尚幸いです。 全ての俳優さん、作品についての知識が有りませんので、場合によっては 気の利いたお返事が出来ませんが、よろしくお願い致します。 私は・・・ ショーン・コネリーの「007は二度死ぬ」かな。 故丹波哲郎さんも出演されたし、ト○タ2000GTも出てたし・・・。 つたないお返事でしか出来ませんが、随時させていただきます。 遅れる場合も有りますが、悪しからずご了承頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。