• ベストアンサー

ダニエル・ラドクリフ君について

「ハリー・ポッター」以前の彼の出演作品にどのようなものがあるか、 レンタル可能なものなら観たいと思いますので、 どなたか教えてくださいませ。

• katori
  • お礼率96% (390/406)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「テイラー・オブ・パナマ」(2000年) って作品に出てますねえ。 後は、TV番組みたいです。 参考までに、IMdbサイトで検索してみてはいかがでしょう? 「Daniel Radcliffe」が綴りです。

katori
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• ichien
回答No.2

おはようございます。  blackishhawkさんがIMdbのURLを貼っていないので、出しておきます。知っていればこの質問自体が不要かとも感じます。まぁ、「IMdb」で検索すれば見つかるとは思いますが。  あとは日本語の映画データベースではキネマ旬報 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/ 辺りでしょうか。ここ10数年ほど前以後の新しい作品に関しては、スティングレイの方が良いかもしれません。しかし私は自分で使ったことが有りませんし、キーワード検索もほとんど出来ないようです。

参考URL:
http://us.imdb.com/
katori
質問者

お礼

一応検索はしてみたのですが、 何がなんだかさっぱりわからず、ここへ来てしまいました。 いろいろ調べてみます。 ありがとうございました。