• ベストアンサー

浜崎あゆみ対宇多田ヒカル

o0__0oの回答

  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.1

どちらも嫌いではないです(^^)でもどちらが好きといえば浜崎あゆみです! (あくまで私の意見です) まず、顔がかわいいです。あと、宇多田ヒカルの方は好きな歌もありますがやっぱりカラオケでうたおうってなるのはあゆのほうですね~!曲のノリとかがこっちのがあってます♪ 宇多田ヒカルの方が歌うまいですね★ でも歌の中で題名はわすれましたが「キーがたかすぎるなら下げてもいいよ~♪」って歌詞があります。それきいたとき「はぁ?」っておもっちゃいました!なにか他にイミがあったらごめんなさい。 ってことで浜崎あゆみで~すv(^^*)

関連するQ&A