• ベストアンサー

エクセルのセルの横軸も数字で表されている。。。

いつの間にか、気づいたら、エクセルの横軸の幅を変える数字がアルファベットではなく、数字となっています。とってもやりにくいので、これを直す方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14768
noname#14768
回答No.1

エクセルのメニューから ツール(T) > オプション(O) を選んで オプションウィンドウの全般タブを選択 R1C1参照形式を使用する(C)のチェックを外す。

gloriavolley
質問者

お礼

早速ありがとうございます!!!(^^♪