• 締切済み

CDプレイヤーで再生出来るCDをつくりたい

CDプレイヤーで再生出来るCDの作り方を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

想像でお答えします。パソコンでやる場合です。 Windows Media Playerってのがパソコン内にあると思いますが、それを動かして、CDを入れるところにとりたい音楽が入ったCDをいれます。で、取り込みというところで、パソコン内にいったん音楽を取り込みます。そしたら、入っているCDを取り出して、空のCD-Rを入れます。 今度は書き込みと言うところで、書き込むと出来ますよ。 こんな感じですが、ご希望の質問と違ってたら申し訳ありません。

回答No.4

大きめの楽器屋さんや レコーディングスタジオなどで依頼すると、 作ってくれるところがあります。

回答No.3

パソコンは?  OSは?  ライティングソフトは?  音源は?  

• tomy41
回答No.2

ふつうにCD-Rに焼いて作れますが、たまに再生できないプレイヤーもありますね。そのプレイヤーではどうやっても再生はできないと思います。 普通には作れますよね?