• ベストアンサー

自分より大切なものありますか?それは何でしょう?

mukusuke0103の回答

回答No.4

今はまだ子供がいないので「家族」です。 特に夫と夫との絆。 とても興味深く拝見してましたが お金も大事ではありますが私の中では いざという時に役に立たないもの=お金と 思ってます。 阪神大震災の時でも現金持ってていざという時 すぐに役立った人っているんだろうか・・・とか。 どうにもならなくなった時一番頼りになるのは 家族だったり人と人との関わりじゃないかなぁ・・ と、田舎で細々と田畑をやってる我が家では そういう考えです。 お金はその時の欲を満たすことは出来ても それで心底満たされたこと私はないですね。