• ベストアンサー

シャツなどの脇腹に入っている絞りの名称

シャツの脇腹に入っている体のラインがきれいに見せるための絞り加工の名称について教えて頂けないでしょうか。確か、アローとかホープとかそのような名称ではなかったかと思うのですが。よろしくお願いします。

• malus
  • お礼率62% (73/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

間違ってたらすいません^^; ダーツではないでしょうか?

malus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかダーツです。やっとすっきりしました。