• 締切済み

必要なメールが「削除済み」に入っている。

いつも「受信トレイ」に入るメールが「削除済み」のトレイに入ってしまっている。毎回戻しているのですが元に戻すにはどの様な操作が必要でしょうか。お教え下さい。

みんなの回答

• goo-d
回答No.2

Outlook Expressを開いて、ツールをクリック。 メッセージルールにカーソルを合わせると、 禁止された送信者の一覧というのが出てくるのでクリック。そこで受信したい人のアドレスがあれば、 チェックを入れて削除ボタンをクリックすれば、 受信できると思いますが・・・違ってたらごめんなさいです。

meguroann
質問者

お礼

有難う御座いました。沢山の迷惑メールを削除していましたが、それが全部この欄に入っているんですよね。生き返らせたいメールを見つけるのが大変ですね。それに何もしないメールが「削除トレイ」に入っているのは如何してなのでしょうか。

noname#25821
noname#25821
回答No.1

メーラーがOutlook Expressと仮定して書きます。 「メッセージ」→「メッセージからルールを作成する」で ある送信者からメールが来た時に「削除」する設定になってませんか? 「ツール」→「メッセージルール」→「禁止された送信者」の中からメールアドレスを削除してください。

meguroann
質問者

お礼

有難う御座いました。今は無視して削除の赤バツで消していた迷惑メールを,今迄「送信者チェックで消す」でこの欄に入れていたので消えた送信者を探すのが大変です。上手な遣り方がありますか。