• 締切済み

2003の言語バーで手書きアイコンをクリックするとでる警告ダイアログ

2003の言語バーで手書きアイコンをクリックすると、まず警告ダイアログが表示されます。 閉じて、問題なのは、手書き入力バットで[手書きを認識して候補を表示する]ボタンをクリックした際、[詳細モード]ボタンがグレーで押すことができません。 マイクロソフトのサポートで検索して調べたのですが、そういう症状があります。とだけど結局、[詳細モード]ボタンが使えるようになるやり方がみつかりませんでした。 お分かりになる方お教えください<(_ _)>

みんなの回答

• lonewolf
回答No.1

Microsoft Office 2003に言語モジュールが含まれていないし、提供する予定もなさそうなので参照ページを見ておられると思いますが、メッセージを表示しないようにするしか対応方法はないと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/828628/ja
hiro-aya
質問者

補足

仰せの通り見たサポートのページは参考のところです。ないんですか(~_~;)では詳細モードはグレー表示のまま使えないってことですか・・・ 使えないジャン!!!ですね。 回答ありがとうございました<(_ _)>