• ベストアンサー

女性の下り物の臭いについて

実は妻のことなんですが、妻が風呂に入った後に入ったら、湯の中に透明な直径8mmぐらいの不透明な楕円形のものが2こ浮いていたのですが、それを取り指でつぶしたら、白い精液状のものが出てきて、臭いも まさしく精液そのもだったのでした。セックスは4日ぐらいしていません。妻に問いただしてもそんなことはしていないと言います。  下り物でそんな精液の臭いのするものがありますか?経験された方は教えてください。妻は浮気をしたのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagishiho
回答No.1

おりものの臭いで精液と同じ臭い・・・私は知りません。 ましてや、そんな直径が計れるくらいの大きさのおりものは見たことも聞いたことも出したこともありません。 ただ、これは私の場合だけで、どうやら調べてみると病気に関するおりものもあるみたいです。 下記URLを参考にされてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuda.co.jp/woman/woman11.html
symkou
質問者

お礼

ありがとうございます。 上のレスとあなたの紹介のURLを見てみます。妻にはがっくりですね。 まあ、これも人間なのでしょうね。あきらめるしかありません。

その他の回答 (4)

• mya
回答No.5

#3・4です。お礼にありますご質問にお答えします。 どちらとも取れます。本当に「失礼な!」と思ったかもしれないし、とっさにごまかしたかもしれません。  失礼ないい方をすれば、それは旦那さんである質問者さんが本気か嘘が見抜くところだと思いますよ。仮に私が同じ状況になったら、嘘か本気か旦那さんにはすぐにばれてしまうでしょう。    改めて考えてみて、それでも分からなければ・・ちょっと奥さんに関心が薄いのかな?と思ってしまいます。女性の立場でいうなら、浮気されても仕方のない理由の一つに成り得る状況かな?と感じてしまいます。  もう一つ。おりもののようなものをお風呂で良く見るようなお話でしたが・・・水中では雑菌が入らないように膣の入り口は閉じるようになっています(先にお答えした、中だしした直後の精子は別)。お風呂でそうそう出てくるものではありません。私自身見たことありません。おりものという仮定自体違うのかな?と思えてきました。  もう一度、それを発見した状況とそれ自体をよ~く観察してみてください。奥さんと真剣に話し合うのもありだとおもいますよ。もしおりものがお風呂に出てくることを奥さんが普通と思っているのなら・・病気かもしれません。浮気でなく体調を心配してあげてください。

symkou
質問者

お礼

ありがとうございます。ご解答をいただいて。  言われるように、下り物が水中にしょっちゅう出てくるはずはないですよね。最初の回答に有った様に精液の臭いがするなら精液ですよね。  こんなわずらわしいことに引き込んで申し訳ありませんでした。 妻とは時々真剣に話ししています。真実は見えないですね。  本当に真剣に回答していただきありがとうございました。

• mya
回答No.4

#3です。回答ありがとうございます。 まず、私は精子を直接湯船にだしたときの状態を知りません。以前にも見たときに息子さんのかと思ったとのことですが、そのような状態になるものでしょうか・・?だとしたら、おりものという考えは全くなくなり「妻がお風呂に入った後に精子が浮いていた」となりますよね。そうなら浮気と確定だと思います。    ただ、下着がきれいだったとのことですが、おりものシートでも使ってない限り、そのような状況だったらまず付着すると思いますよ。それこそぐーっと力を入れて出ないようにするとか頑張らないと、意思に関係なく出てきてしまいます。  濡れていないのを怪しんでいらっしゃいましたが、これは・・微妙。私もプールに通っていたことありましたが、更衣室とかで大胆に水気を拭えないんですよね。そうすると下着が多少ぬれてしまいます。まったく濡れていないのは怪しいかもしれないし、乾くかもしれないし。  また、浮気した後なら、具体的な話ですが、衣服を脱ぐ前にいちゃいちゃ?すると濡れてしまって汚れてしまうことがあると思います。下着では何とも言えないかな?と思いました(もちろん精子が付着していたらクロで良いと思いますが)。  ちなみに「精子の臭いのするおりものをいつでも出せる」これは嘘でしょう。出たら病気です(笑)本来無臭です。体調によって酸味を帯びたりしますが、いつもあんな臭いをさせていたら大変です。  3ヶ月ほど見ていないので自粛しているとのことですが、浮気は自分の意思だけでなく相手がいるものです。3ヶ月も会わないでいられるものではないと思います。多分会っていると思いますよ。中だしはやめたか、お風呂はばれると思ってシャワーだけにしたとか、ビデを使うようにしたとか・・ばれそうになったのですから、警戒していると思います。そういう意味では、浮気相手のモノが混じったお湯で生活する心配はなくなったかな?と思えます。あまり励ましにもなりませんが(^^;)  私が浮気するなら、シャワーを浴びても怪しまれない「プールに行って来る」という理由は使いやすいですね。多分、また出掛けるときは同じ理由で出掛けると思いますよ。その日にちょっと気をつけてみてはいかがですか?    浮気をしているという前提でお話してしまいましたが、あてはまらなければ信じてあげてください。  ただ、私なら「失礼なこと言わないで。そんな臭いしないよ!」とか怒りそうな気がします。「いつでも出せるよ」は半ば開きなおりのようにも感じました。  証拠をつかむだけでは浮気を確信できないように感じましたが、最後は奥様に確認するしか納得がいかないのではないでしょうか?どこまでしたらご自身が満足するのか、そこの答えを出してから行動に移られたほうが・・と余計なことですが思いました。    良い結果になりますように。

symkou
質問者

補足

こんにちは   色々と親身にご解答、お付き合いありがとうございます。気が楽になってきていると言うか、解答を見ると落ち着きました。返事がないのかと気落ちしていました。  女性の気持ちなり、考え方、行動のしかたが何となく解るようになりました。妻には何度となく確認しているのですが、なかなか真実は分かりません。でも、あれは精液です。疑いが確信に変わりつつあります。 あんな臭いのするものは、言われるように出てくるわけが無いですよね  時々、風呂に入って、臭いのしない全然違う感じのものをこれは違う?と言って見せますが、以前のとはものが違うし、まったく臭いもしないので、多分、いわゆる、下り物だと思います。  ところで、解答の中でただ、=私なら「失礼なこと言わないで。そんな臭いしないよ!」とか怒りそうな気がします。=と書かれていますよね。まったく同じ事を当時、ものを見せて問い詰めたときに、言いました。これって、”何もしてないのに”、なのか、つい出た言葉か、本当の事でばれそうになってパニクッて出た言葉なのでしょうか?  本人でないと分からないと思いますが、あなただったらどう思って 言われるのか、教えてください。くだらない事にお付き合いさせてしまって申し訳ないです。   =どこまでしたらご自身が満足するのか、そこの答えを出してから行動に移られたほうが=  私もとことん追い詰める気は無いのです。ただ、本当の事が知りたいだけです。浮気ならそれはそれで、受け入れて 本当の妻のことを理解したいし、妻も認めることで(認めないと思うけど^^)夫婦の信頼が深まれば、セックスももっと楽しく、色々と深い セックスも味わえるのではと思っています。1回しかない人生ですから。   すみません、解ったようなことを書いて。でも、やっぱり、ふっと思い出すんですよね、仕事中に^^!  よろしく、ご解答を御回答願いします   

• mya
回答No.3

女性です。少し前の方の回答と違うのですが・・。 まず、どろっとした形をもったおりものが出ることがはあります。もちろん8ミリくらいのもありです。膣内の酸性度だったかな?気にしていないので真面目に調べていないのですが、体調によっておりものは変化します。  そして、つぶしたら精液状の物が・・これが不明です。中だしをしたときにおりものに包まれて精液が出てくるということはないです。精液は精液で出てきます。それにその状態だったら、中にだしてそんなに時間がたっていない状態では?と思ってしまいます。  浮気でなく、他の可能性を考えようと思えばあると思うのですが、質問者さんはお礼の中ですぐに奥さんの浮気を認めてしまっていますので、普段から怪しいと思っていたのかな?と考えてしまいます。だとしたら、浮気もありなのかな?  質問文にありませんでしたが、「妻が出掛けていて、帰宅後お風呂に直行。その後にお風呂を見てみたら・・」という状況だったら怪しいかもしれません。あと、もう遅いですがそんな状況でしたら下着にもついていると思いますよ。  女性は浮気で危険日には絶対に中にはしないし、そういった側面からも確かめてみてはいかがですか?

symkou
質問者

補足

親切な解答ありがとうございます。 浮気を認めたくないのですが、なんとなく様子がおかしいときが10年前からありますので、なんとなくそう思うわけです。でも、浮気していてもどちらかと言うとそれも面白いかな、性的に興奮するような自分がいます。しかし、確信がないので悩んでいます。ちなみに、閉経が早く私もパイプカットしており私とはいつも中出しの状態です。  問い詰めても、私がするわけがないでしょう、と言い張るだけです。その前にも同じようなのが2回ほど風呂に浮いていたのですが、臭いはかいでません。息子の物かとつい思ってその場で捨ててしまいました。臭いをかいだのは息子が大学に帰って2日目でセックスもしていないのでおかしいなと思って取って臭いをかぎ、精液だと思いました。最後のを臭いをかいでからは3ヶ月たちますが、見ていません。  今でも精液の臭いのする下り物はセックスしなくても出る、出して見せると言っています・・・なんなんでしょう。あのときのパンツはなんもついてなくてまっさらでした。その日はプールのエアロビクスに行っていた後でした。少しは湿っているとかありそうなのに。でもそのことがあってからなんとなく自粛しているような気がします。  わたしは本当の事が知りたいだけなのです。そんなに妻を責めるつもりはないのですが、これって知らないでされるのはいやですよね。ましてや相手の精液の風呂で顔を洗い、残り湯で洗濯をされそれを着る。 なんとも、・・・ですよね。すみません愚痴ってしまいました。 もし良ければ女性としてご意見をお聞かせください。

• YUSIMBA
回答No.2

精液のにおいがしたのなら、それは精液でしょ。 おりものは無臭か、病気の場合でももっと酸っぽいにおいになるはずです。精液のにおいは精子の死骸が、空気にふれてにおうのですから、女性のおりものの可能性はありません。 男性の12人に一人は奥さんの浮気相手の子供を自分の子と思って育ててるって調査結果もありますよ。 それにしても奥さんの浮気相手の精液を触ってしまったなんて、かわいそう。

symkou
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。でもこればっかりは確認のしようがなくて、本人に言っても否定するばかりですから。忘れようにもあの臭いはよみがえるばかりで、・・・イヤー女は恐ろしい  人事みたい。理解しようがなくて いつか忘れれるかな。それしかないですね。ありがとうございました。