• 締切済み

仙台空港周辺の安い駐車場について

仙台空港から海外に10日ほど行く予定があります。 成田では3000円とかで車を預かってくれる民間駐車場がたくさんありますが、仙台空港近くにもそのように安い民間駐車場はあるのでしょうか。

みんなの回答

• char2nd
回答No.2

こちらのサイトが参考になるでしょう。周辺の民間駐車場だと、800円/日ですね。無料の送迎バスもあります。 http://www.sdj-airport.com/access/page5.html

kujikan
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。ご回答ありがとうございました。なかなか経験のある方はおられないですね・・。仙台はやはりマイナーなのでしょうか。もっと安く停められたらいいのになと思います。 どうもありがとうございました。

回答No.1

私は長期利用はしたことがないので分かりませんが・・・ 「長期割引あり」となっているところもありますね。 でもいくらかは分からないので電話をして聞いてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.sdj-airport.com/access/page5.html
kujikan
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。ご回答ありがとうございました。電話をして調べることに致しました。