• ベストアンサー

skype(スカイプ)のマイク付カメラで操作音に雑音が・・・

SKYPEを始めまして、ロジクールのマイク付カメラ(skype推奨になってるやつです。)を接続しましたが、 普通の操作音(何かを選択するときのPCから出るクリック音)を初め、すべての音が雑音になります。 例えば、エクスプローラで戻るボタンをクリックしたときの音が『ザッ』となったり、音量調節した時のポンという音が『ザーッ』となったりします。結構うるさいです。 毎回ではなく、10回に3回ほどです。 どこを直せばノイズにならなくなるのでしょうか? お願い致します。

noname#136563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

型番書いた方が良いです。 カカクコムで似た様な情報を見た記憶があります。

質問者

補足

すみません。 型番はQVX-13HSです。 マイク付カメラのみのタイプです。