• 締切済み

服の着こなしについて

茶色のカーゴパンツに合う服はどんな服ですか? ちなみに高校生♂です

みんなの回答

回答No.2

チェックシャツをきて、ファーベストきれば、かわいいと思います!    画像がないので正確には分かりませんが・・・    

noname#25802
noname#25802
回答No.1

緑系のジャケットなどはいかがでしょうか? 私はbur013とは逆で 上にミリタリー・緑系のブルゾン 下は茶色の細身のパンツ ですが、色的にはあってますよ。(靴は黒のスニーカーです) 上をミリタリーで、下をカーゴパンツだと軍服に間違えられるかもしれませんね(笑)