• ベストアンサー

ワードでの往復ハガキ印刷がうまくいきません。

二次会の案内状を作成中です。 ワードのハガキ宛名印刷で、やったのですが、 宛名を入れると字が切れてしまいます。 なぜでしょうか。。。。 教えてください。

• 423304
  • お礼率46% (123/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

参考になるでしょうか? 「はがき宛名印刷ウィザードに関する Q&A」   ↓(WD98 の場合ですが、あまり変わっていないような…) http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J040/3/05.asp はがき宛名印刷を行う方法   ↓ http://support.microsoft.com/intl/japan/support/kblight/t002/5/06.htm もしかして、宛名の文字が切れるのでしょうか? 宛名の記載する枠(透明な表のセルを利用していたと思います。)より多く文字を入力した場合は宛名が切れる可能性があります。それであれば、枠を広げる事で解決すると思いますが…。 何がどのように切れるのかを具体的に補足された方が良い回答が得られると思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J040/3/05.asp