• 締切済み

PS2のフタがあかない!

PS2のフタがあかなくなりました。 PS2は大きいサイズのやつでトレーが出てくるタイプです。 普段は縦置きにしています。 取り出しボタンを押すと、開こうとはするのですが、何かに引っかかっているような感じでトレーが出てきません。 出てくるくる時は出てくるのですが、出てこない時は何度ボタンを押しても何かにひっかかってでてきません。 対処法分かる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• MACHIOKUN
回答No.1

こんにちは~☆★ 多分ひっかかってるんじゃなくて、トレイを動かしているベルトが消耗して滑っているんだと思いますよ。 分解してベルトを交換するかしないとダメだと思います~☆★

masamasa122
質問者

お礼

消耗してるのか、、、。 ありがとうございます。・