• ベストアンサー

関空内で朝食が安い所を教えてください

caffekonpannaの回答

回答No.4

1年くらい前まで、よく関空を利用する機会があり、その際はいつも「ざ・U-don(ザ・ウドン)」を利用してました。私はこちらのうどんは好きです。 (本場の讃岐うどんを食べにいったことはなく、東京に進出してる讃岐うどんやさんにはよく行っていて、関西でもたまに食べる、というレベルの判断ですが。) ただし、関空国内線ゲート内という場所のせいか、讃岐うどんにしては高いです。 でも千円はかからなかったと思います。400円~700円くらいだったかな? こちらでうどんを食べて、名前は忘れましたが、ジューススタンドで生ジュースで締めなどいかがでしょうか。(私が飛行機待つ間にやっていたことそのまんまですが…) ちなみに、マックも街中の店よりは高いです。他より価格が高い設定になっているという表示が出ていました。100円のものとかなかった記憶があります。 国内線付近の情報ばかりですみません。 あまり参考にならないかもしれませんが、関空オフィシャルサイトのレストランのページを貼っておきます。

参考URL:
http://www.kansai-airport.or.jp/resshop/terminal/index.htm