caffekonpannaのプロフィール

@caffekonpanna caffekonpanna
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/21
  • ロンドンのホテルで4人一部屋で泊まれるお勧めは?

    この夏に個人でロンドン旅行を計画しています。家内と中学生の子供2人の計4人です。出来る限り4人一部屋で泊まりたいと思っています。予算は1泊あたり朝食込みで3万から4万までで、朝食つきにはこだわっていません。アパートメントホテルも考えたのですが使った事がなく少し不安です。コネクティングルームでも良いのですが、どのホテルにコネクティングルームがあるのかわかりません。お勧めのホテルをご存知でしたら是非教えて下さい。ここ良かったよ!という情報があればうれしいです。宜しくお願い致します。

  • 関空内で朝食が安い所を教えてください

     関空から10時発の便に乗ります。8時には関空に着く ようにしたいので、朝はチェックインを済ませた後、軽く 摂る予定です。  色々HPとかみると、関空の軽食モーニングは1000円前後 が当たり前のところが多いようですね。もう少し安い所が ないかなあと探しています。  マクドがあるらしいですが、一緒に行く人がマクドが 嫌いな人なのでマクド以外で教えて下さい。  私が少し気になってる所は、セルフうどん(ぶっかけ?)なんですが、値段とか味とかわかりません。朝から おうどんってのもなぁって言うのもありますし^^;

  • 海外旅行&留学、女性の方が多いのはなぜ??

    旅行会社のアンケート調査などを見ても旅行や留学で海外に行っているのは約8対2と男より女の方が圧倒的に多いです。 なぜなのでしょう??

  • イギリスへ行きたい!!

    タイトルの通りなんですが、自由気ままにイギリス巡り をしたいと思っています。 7日間ほど滞在したいと考えているのですが、海外旅行 とか全然経験のない人間なのでどれくらいお金がかかる か検討もつきません。 概算でいいので、往復の航空代や宿泊費(普通に寝れ てシャワーくらいついてればいい)、そのた雑費などを 含めたら幾らくらいかかるか計算していただけないで しょうか。 よろしくお願いします!

  • 初めてのスイス旅行

    62歳の母と姉が7月にスイスに一週間ほど旅行します。 (私は休みと予算が合わないため留守番ですトホー) 母はほぼ初めての海外です(韓国以外で) そこで母ぐらいの年で海外に旅行する時の 必需品ってなにかありますか? この旅行は母の還暦と退職のお祝いなので 私からも少し記念になるようなものをと思い どうせなら旅行にに必要なものがいいかな?と思い ご質問させていただきました。 アドバイスお願いします。