-PR-
解決済み

インターネットエクスプローラからアウトルックエキスプレスに切り替える時

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18704
  • 閲覧数53
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (29/36)

インターネットをしていて、メールを見るためにアウトルックエキスプレスに行くと一度、回線が切れてしまいます。前はこういうことはなかったのですが、どうしたらいいのか教えてください。反対にメールからインターネットエクスプローラに行くのは問題ないんですが・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

これで、解決できればよいのですが。
アウトルックエキスプレスの設定で、
「送受信が終了したら切断する」にチェックが入っていませんか?
ツール(T)からオプション(O)で接続の所を確認してみてください。
以上です。がんばってください。
お礼コメント
ken7ichirou

お礼率 80% (29/36)

お答えありがとうございます。
残念ながら解決できないようです。
もう少し待ってみようと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-13 21:14:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

OEのツール・オプション・接続でIEと同じ接続に設定されておりますでしょうか?
お礼コメント
ken7ichirou

お礼率 80% (29/36)

お答えありがとうございます。
接続は同じになっており、いまだ分かりません。
もう少し待ってみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-13 23:37:04