• 締切済み

aikoに詳しい方教えてください!

今までにaikoがアルバムを5枚出していると思うのですが、 彼女の代表作「ボーイフレンド」がどれにも入っていないように 思うのですが・・・ アルバムには収録されてないのでしょうか?? もし、私が気がついてないだけでしたら、 どのアルバムに入っているかも教えてください。 詳しい方、よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.3

アルバム「夏服」に収録されています。 参考までにaikoのサイトをご覧くだされば確実です。

参考URL:
http://aiko.can-d.com/
halfmoon
質問者

お礼

ありがとうございます!! 6枚アルバム出てたんですね・・・ 見落としていました・・・お恥ずかしいです。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2
halfmoon
質問者

お礼

ありがとうございます!! 6枚アルバム出てたんですね・・・ 見落としていました・・・お恥ずかしいです。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

明けましておめでとうございます。 「夏服」に収録されていますが・・・

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20029554
halfmoon
質問者

お礼

ありがとうございます!! 6枚アルバム出てたんですね・・・ 見落としていました・・・お恥ずかしいです。

関連するQ&A

  • aiko好きなみなさん、アドバイスお願いします

    こんにちは、20代女です。 最近、好きな人とaikoの話で盛り上がったのですが、 そんなに全ては聴いたことがないようなので、 好きそうな曲をいくつか選んで編集したCDをあげようと思っています。 ちなみに、アルバムは全て持っているのですが、インディーズの頃のものは持っていないので、インディーズは抜きでお願いします。 ちなみに、彼に聞いたところ、二人の形、カブトムシ、ボーイフレンド が特に好きなようです。 aiko好きな皆さん、ぜひ回答お願いします!!

  • aikoの歌

    最近かなりaikoにはまってきてます。 aikoのおすすめの歌とかありませんか? 定番でも構いません。 ちなみに私は、 ボーイフレンドやかぶとむし、キラキラ、花火などが大好きです。

  • aiko好きな方教えてください!!

    aikoが前回の紅白で歌った曲名を教えてください!! できればその曲が入ってるアルバムの名前も分かるとうれしいです。

  • aiko/ベスト

    aikoのベスト ってゆーのがリリースされていたみたいなのですが、詳細が全くわかりません! 個人ブログを見てからずっと気になっています!aikoジャンキーなのでw 知ってる方いたら教えてください! ※まとめ1、2では無いみたいです。。 画像や収録曲とかはこちら! http://sakurapoptarts.wordpress.com/2010/08/25/aiko-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88/

  • aikoのライブに初めて行きます。

    コンサート大好きで、気になったアーティストには行くタイプで、 今回は11月にaikoのライブに行くことになりました。 ただ、今までaikoのアルバム等は特に聴いた事はありせん。 歌番組で唄っているのを聴いた程度です。 自分の性格上、ライブに行くからには、ちゃんと予習するのですが、 ただaikoは8枚もアルバム出しているので、 全部聴くのは(レンタルして、MDに入れて、車で聴く)さすがに厳しいので、 これは押さえておいた方がいいっていう曲やアルバムを教えていただきたいです。 もちろん、ライブというのは、どんな曲が飛び出すかが楽しみの一つだし、 アーティスト側の意外な選曲もあるでしょうが。。。 普段のライブ初参戦時はベストアルバムと、 それ以降のアルバム聴いて参戦するんですが、 aikoはベストアルバム出していないので、 苦慮の結果のこのカテでの質問です。 ツアーが10月から始まって、僕が参戦するんは、1ヶ月後なので、 どこかのHPでツアー曲のネタバレ探すのも一つの手かもしれませんが(^^ゞ ツアーの中心になるであろう最新のアルバムと、 それ以降のシングルCDはもちろん聴きますので、 それ以外でお願いできれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • aikoのオススメのアルバム♪♪

    私は中学3年生の♀ですっ☆★ 今カラオケでaikoの曲を歌いたいのでアルバムなどを借りて覚えようかなっと思っています♪ なので「まずはこれから借りたほうがいいよ!!」というアルバムがあれば教えてください☆ お願いしますっ!!

  • aikoのアルバム

    aikoのアルバムでオススメのアルバムを教えて下さい。 カラオケで歌おうと思って、レンタルしようと思うので参考にしたいです。 aikoの唄はあまりしりません・・・・ どうぞよろしく

  • aiko DECADEについて

    aiko DECADEに収録されているメドレーの曲名がカブトムシくらいしかわからないので、わかる方がいらっしゃいましたら、メドレー曲順に教えてください。 お願いします。

  • aikoのライブの曲名

    5月9日釧路でのaikoのライブに行ってきました。 すごい楽しくて、人生初のライブがaikoでホントよかったです。 その中で3曲ほど、聴いたことのない曲がありました。 今まで出しているアルバムの曲ならわかると思うので、特別な曲なのでしょうか?題名が知りたいので、わかる方よろしくお願いいたします。

  • aikoの曲は好きですか?

    すみません、どうでもいいようなこと質問させていただきます。 僕はaikoが好きでアルバムも全部買って聴いてるのですが、先日会社の社長と話してて音楽の話題になり、 僕はaikoの歌が好きだって言ったんです。 そしたらなんと、社長はこともあろうに「aiko~?あのわけわからん、歌、歌うやつか?テトラポットで靴飛ばすてや? 理解できんぞ(笑)」などど、言ってました。とはいえ、社長はとても面白い人のなで、あまり気にならないのですが、 みなさんはaikoのどの曲が好きなんでしょうか?またその理由はなんですか? ちなみに僕は「カブトムシ」です。あの曲の歌詞を読むと涙が止まりません!(笑) 何回聴いても飽きないです。どなたか気が向いた時でいいので教えてください。よろしくお願いしまっす!

専門家に質問してみよう