-PR-
解決済み

aikoのアルバム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53094
  • 閲覧数64
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

aikoって、桜の木下で、以外のアルバムってでてるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

「桜の木の下」の以前に、「小さな丸い好日」が出ています。収録曲は、
1.オレンジな満月 2.ジェット 3.私生活 4.歌姫 5.赤い靴 6.イジワルな天使よ 世界を笑え!7.恋堕ちる時 8.夏にマフラー 9.ボブ 10.ナキ・ムシ 11.あした の計11曲 です。
aikoいいですよね、あたしも大好きです☆
お礼コメント
tannbo

お礼率 50% (6/12)

aikoはほんっと、最高です、ずーと、飽きないもんで、アリガトウございます
探して見ます。。
投稿日時 - 2001-03-18 13:42:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (25/69)

「小さな丸い好日」が「桜の木の下」の前のアルバムです。
私は他にインディーズ時代のCDも持っています。

「GIRLIE」
1.させないで 2.イジワルな天使よ世界を笑え! 3.ハチミツ
4.犬になる  5.ロージー

「astral box」
1.DOU YOU THINK ABOUT ME? 2.キスでおこして
3.HOW TO LOVE 4.POWER OF LOVE 5.光のさすあしもと
補足コメント
tannbo

お礼率 50% (6/12)

できればメールください[nakamurashin@mail.goo.ne.jp ]
お願いします”m(__)m”
投稿日時 - 2001-03-18 13:48:55
お礼コメント
tannbo

お礼率 50% (6/12)

インディーズとかどこらか入手できるんですか?後、astralbox、てなんですか?pooh105さん、再度すいません、、おねがいします_(._.)_。
投稿日時 - 2001-03-18 13:46:56


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ