• ベストアンサー

aiko好きなみなさん、アドバイスお願いします

こんにちは、20代女です。 最近、好きな人とaikoの話で盛り上がったのですが、 そんなに全ては聴いたことがないようなので、 好きそうな曲をいくつか選んで編集したCDをあげようと思っています。 ちなみに、アルバムは全て持っているのですが、インディーズの頃のものは持っていないので、インディーズは抜きでお願いします。 ちなみに、彼に聞いたところ、二人の形、カブトムシ、ボーイフレンド が特に好きなようです。 aiko好きな皆さん、ぜひ回答お願いします!!

• NAYKO
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

瞳 歌姫 あいつを振り向かせる方法 スター あなたと握手 シアワセ aiko好きな私の彼氏に聞いたところこのへんがよいのでは? ということでした。 でも、あなたが好きな曲を集めてあげるか、 シングル曲を集めてあげるのがよいのではないでしょうか? ご参考に…

その他の回答 (2)

• OSPE
回答No.2

自分で編集して作ったCDをあげるのはよろしくないような。 ベストアルバムがあればそれを「買って」プレゼントするのが よいと思いますが、ベストは出てないんでしたっけ???

noname#71770
noname#71770
回答No.1

オススメの曲名を上げれば良いのですか? 1,あした 2,花火 3,桜の時 4,飛行機 5,ロージー 6,あなたと握手 7,キラキラ は私の好きな曲ですね。