• ベストアンサー

aiko好きな方教えてください!!

aikoが前回の紅白で歌った曲名を教えてください!! できればその曲が入ってるアルバムの名前も分かるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
HoneyYUKI
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速買って聞いてみます(^-^) aikoいいですよね~♪

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 曲名は「瞳」でアルバム「彼女」に収録されています。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1257970

参考URL:
http://www.j-area2.com/music/kouhaku/index.html
HoneyYUKI
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^) ずっと気になってはいたのですが・・・。 早速買って聞いてみます!!