• ベストアンサー

aiko好きな方教えてください!!

aikoが前回の紅白で歌った曲名を教えてください!! できればその曲が入ってるアルバムの名前も分かるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
HoneyYUKI
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速買って聞いてみます(^-^) aikoいいですよね~♪

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 曲名は「瞳」でアルバム「彼女」に収録されています。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1257970

参考URL:
http://www.j-area2.com/music/kouhaku/index.html
HoneyYUKI
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^) ずっと気になってはいたのですが・・・。 早速買って聞いてみます!!

関連するQ&A

  • aiko

    2008年で紅白歌合戦でaikoが歌った曲は何ですか?(^^)

  • aikoの曲で

    たぶんアルバムの曲だと思うんですが、 aikoの曲で「今さらの話だけど」という歌詞のある曲の曲名をご存知の方いませんか? 一応検索をかけたんですが出てきません。 よかったら回答お願いします。

  • aikoのライブについて☆

    6月に初めてaikoのライブに行きます! 主に新しいアルバムの曲を歌うと思うのですが、 aikoのライブの常連さん♪ この歌はライブで必ず歌うよ!とかこの曲は盛り上がるよ!なんて曲があったら是非教えて下さいませ!

  • aikoに詳しい方教えてください!

    今までにaikoがアルバムを5枚出していると思うのですが、 彼女の代表作「ボーイフレンド」がどれにも入っていないように 思うのですが・・・ アルバムには収録されてないのでしょうか?? もし、私が気がついてないだけでしたら、 どのアルバムに入っているかも教えてください。 詳しい方、よろしくお願いします!!

  • aiko、BoA、あゆなど

    aiko,BoA,あゆなどの女性アーティストでお勧めの曲とそれが入ってるアルバムを教えてください! 特にaikoとBoAで一般的に人気のある曲と隠れた名曲みたいなのがあれば教えてください! あ、一番いいアルバムもあればよろしくお願いします!

  • aikoの「ひまわりになったら」?

    aikoの曲に、「ひまわりになったら」っていう曲があると思うんですが。。 ♪あなたとあたしはラブなフレンド~ みたいな歌詞です。 その曲って、なにかのカップリングかアルバム曲でしょうか?

  • aikoのライブに初めて行きます。

    コンサート大好きで、気になったアーティストには行くタイプで、 今回は11月にaikoのライブに行くことになりました。 ただ、今までaikoのアルバム等は特に聴いた事はありせん。 歌番組で唄っているのを聴いた程度です。 自分の性格上、ライブに行くからには、ちゃんと予習するのですが、 ただaikoは8枚もアルバム出しているので、 全部聴くのは(レンタルして、MDに入れて、車で聴く)さすがに厳しいので、 これは押さえておいた方がいいっていう曲やアルバムを教えていただきたいです。 もちろん、ライブというのは、どんな曲が飛び出すかが楽しみの一つだし、 アーティスト側の意外な選曲もあるでしょうが。。。 普段のライブ初参戦時はベストアルバムと、 それ以降のアルバム聴いて参戦するんですが、 aikoはベストアルバム出していないので、 苦慮の結果のこのカテでの質問です。 ツアーが10月から始まって、僕が参戦するんは、1ヶ月後なので、 どこかのHPでツアー曲のネタバレ探すのも一つの手かもしれませんが(^^ゞ ツアーの中心になるであろう最新のアルバムと、 それ以降のシングルCDはもちろん聴きますので、 それ以外でお願いできれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • aikoファンに質問

    最近aikoにはまりました。そこで質問ですがaikoのマイベストを作るとしたら、どういう選曲にしますか?シングル曲だけでなく、アルバム曲やカップリングの曲でも構いません。 10~15曲でお願いします。

  • aikoさんとスピッツが好き♪なのですが…。

    はじめまして☆私は音楽では,椎名林檎,東京事変,aiko,スピッツなどが好きです♪ ですが,aikoとスピッツは最近好きになったのであまりよく解かりません。。 なのでオススメな曲やアルバムが有ったら是非教えて頂きたいです☆お願いします。

  • 大塚愛とaikoはなぜ似てるの?

    はじめ「甘えんぼ」を聞いたとき、aikoの曲かと間違えました。アルバムも聞きましたが、なんか似てるな~と思いました。 なぜ似ているのでしょうか? あ、私はaikoも好きですが、大塚愛も好きです。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう