• ベストアンサー

ブラウザの設定?

基本中の基本的な質問ですがよろしくお願いいたします。 今見ている、こちらの(OKWave)のページのバックが 真っ黒で文字が、反転させないと見えません。。。 XP/IE使用 画面のプロパディの設定で クラシックスタイル(ローズ)に設定をしております。 困り度のアイコンなどは緑黄色赤と綺麗に見えております。 チェックボックスなども綺麗に見えております。 リンクの文字だけは青い下線が付いており、見えますが その他の文字は黒のバックに消されて、ドラッグで反転しないと 見えなくなりました。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IEでツール→インターネットオプション→全般タブのユーザー補助 →Webページで指定された色を使用しないのチェックをはずす。 で、どうですか?

sakura223
質問者

お礼

白くなりました!!!!!!!!!!!!! 本当にありがとうございました。 これで他の質問できます。 そんなことも知らないですみませんでした。

その他の回答 (1)

• kanzou
回答No.1

左 Alt+左 Shift+PrintScreenキーを押して、画面表示は変化しますか?

sakura223
質問者

お礼

よろしくお願い致します。 ハイコントラストの設定の小画面が出てきます OK キャンセル 設定 のボタンも出てきます 他のことで質問しようと思ったのですが 真っ黒でビックリしてしまいました。