おすすめのマルチメディアプレイヤーを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 最近、***.WMVファイルをダウンロードし始めました。再生する際に早送り可能なメディアプレイヤーを探しています。
  • 使い勝手の良し悪しは実際に使用してみないとわからないので、おすすめのマルチメディアプレイヤーを教えてください。
  • また、.WMVファイルの早送り倍速が2倍以上可能なプレイヤーがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

マルチメディアプレイヤーの質問です。

こんにちは 最近、"***.WMV"FileをDownLoadしはじめました。 そして".WMV"Fileを再生する際に、早送り可能なメディアPlayerはないものだろうかと思い質問をしました。 ちなみに、いままでの再生はRealPlayer/WMP10で再生しています。 以下のサイトでフリーソフトを検索していますが、 http://cowscorpion.com/Software/MultimediaPlayer.html 使い勝手の良しあしは実際に使用してみないとわからないだろうというのも、質問をした、ひとつの理由です。 みなさんお勧めのマルチメディアプレイヤーを教えてくたさい。 そして、もし可能なら".WMV"Fileの早送り・・倍速は二倍以上ならありがたいのですが・・可能かを、ご存知だったら教えてください(__) (早送りは無くても、もちろんかまいません(__)) では、よろしくお願いします。 以上

noname#30044

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomono
回答No.1

参考として、自分が愛用している「nave player - Version 0.6.15」というシェアウェアを紹介します。

参考URL:
http://www.seera.jp/NaveTheBK/download_j.html#nvplay
質問者

お礼

お礼が遅れて、ごめんなさい。 早速、使ってみます。ありがとうございました。