• ベストアンサー

メッセージのひながたの晴天が消えた

メッセージのひながたの晴天が消えた、何度か使っていた晴天が急に無くなりました?何方か、元に戻す方法を教えて下さい。Windous98です。東芝のダイナブックです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktsms
回答No.1

今日は(^O^)/~ リカバリーをすれば直りますが大変ですよね。 スタートボタンを右クリック→エクスプローラ→Cドライブ→Program Files → Common Files → Microsofoft Shared → Stationeryを開きそこのフォルダーに(晴天背景.jpg)と(晴天.htm)のファイルが有るかどうか見て下さい。もしなければ検索で探して下さい。見つかれば そのファイルをStationeryに貼り付けて下さい。見つからない場合は、どなたか お知り合いの方にメールで送ってもらうか、フロッピーにでも入れてもらい それをStationeryに貼り付けて下さい。 元に戻ればいいですね。

iwachann
質問者

お礼

早速やってみます!有難う御座いました。パソコンビギナーですが、お年寄りにはオアシを頂いて一応教えて居ます。ボケ防止メールの会を主催してます。来年は元旦から多いに勉強して、ktsmsさんに少しでも近づけるように頑張ります。ホントに有難う御座いました。