• 締切済み

銀行や証券会社のサイトを一元管理したい

銀行や証券会社のサイトを一元管理したいのですが、調べてみたところ (1) MSN マネー残高照会サービス http://special.msn.co.jp/money/entry.html (2) MoneyLook http://biz.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/ が目につきました。 どちらを使おうか迷っているのですが、 ●もし実際使っている使用感(良い点・悪い点)など教えていただけると嬉しいです。 ●(1)(2)以外にも良いものがあったら教えてください。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

私はジャパンネット銀行のJNBアグリケーションを使っています。 かなり多くの証券会社と銀行に対応しており、非常に使いやすいと思います。 他にはカード会社や電話料金なども合算できますし、それぞれの口座にはワンボタンでログインできるので、とても使い勝手が良いですよ。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/service/account/aggre/service.html