• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MSN Moneyのサポート中止に引き続き、MSNマネー残高照会サービ

MSN Moneyのサポート中止に引き続き、MSNマネー残高照会サービスも2011年1月末をもって終了するとのことで、長年両サービスを利用していたユーザとしては大変なショックですが、これに代わるサービスやソフトについて、既に乗り替えられた方も含めて、ご存知ならば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数778
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「MSNマネー残高照会サービス」とほぼ同じ機能、同じ使い方ができる「gooワンビリング」があります。 http://billing.goo.ne.jp/ MS Moneyとの連携機能もあります。 http://billing.goo.ne.jp/soft/ gooワンビリング+マスターマネー という使い方もあるので 検討してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://billing.goo.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 Moneyの機能をgooが引き継いだということですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

yahoo maneylook があります。無料です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 yahooも同様なサービスを提供しているのですね。