• 締切済み

ナースキャップの組み立て方・かぶり方

イベントで使用しようと思い、ナース服とナースキャップを購入しましたがナース帽の組み立て方がわかりません・・・・。 組み立て方、かぶり方が記載されているページをおしえていただけないでしょうか?

みんなの回答

• redowl
回答No.1

組み立て担当 下記の図と同じなら・・・・ 展開図 (右半分)・・・・左右対称なので http://www2s.biglobe.ne.jp/~ns-gaa/ns-cap.htm 写真 背後から・・・・・・組み立てには、ピンが別途必要です。 http://yaplog.jp/tokyotower05/img/36/20050710_2130_0000.jpg