• ベストアンサー

送信エラーについて

オークションで相手の方から来たメールを開いた時に 「相手の方が開いたかどうかの確認メールを請求しています。送ってもいいですか」 との内容が表示されたのでOkをしました。 結局その返事のエラーだとは思うのですがエラー(0x800CCCOFのエラーが発生しました)と 毎回送受信するたびに出ます もうその方とはオークション取引が終わってるのではうっとうしいのです。 どうしたら消えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)
回答No.1

オークションの相手ではなく、送受信の度に出るのでしょうか? 何か大きな容量のメールがサーバーにあるのかも知れません。 下記のURLを参考に対策をしてみてください。 場合によってはプロパイダーに連絡してサーバーからメールを 削除してもらうことになります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;813514
maru2010001
質問者

お礼

ありがとうございます 大変参考になるアドレスも教えていただきありがとうございました

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

0x800CCCOFは接続が削除されたという意味です。 送信できていないのではありませんか? メールサーバがパンクしているのかもしれません。 プロバイダが何処か分かりませんが、WEBメールなどでメールサーバへアクセスして、不要なメールを削除して下さい。あるいはプロバイダへ相談して下さい。

maru2010001
質問者

お礼

メールサーバーはヤフーですし 不要なメールもちゃんと削除されています 開封済みかどうかの確認メールでは どのように発信されているのかもわかりませんので 未送信のフォルダーにも残されていないので対処法がないのが困りものです プロバイダーから 何が原因で削除されているのかわかりませんので プロバイダーに相談してみることにします ありがとうございました

関連するQ&A