• 締切済み

この方、どんな方ですか?

fu777の回答

  • fu777
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

国際フリージャーナリストの方です。 検索して出てきたので、もしかしたらすでにご覧になっているかもしれませんが…一応経歴や記事などもわりと詳しく掲載されていましたのでURL載せておきます。

参考URL:
http://www.globe-walkers.com/ohno/
268
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大野ショッピングモールの出店店舗内容を詳細にご存知の方いませんか?

    大野ショッピングモールの出店店舗内容を詳細にご存知の方いませんか? マツキヨとモスが入っていることは聞いたのですが、それ以外にも詳細な店舗情報をご存知でしたら、おしえてください。

  • 秋田県の国際教養大学について、詳しくご存知の方の情報をいただけませんで

    秋田県の国際教養大学について、詳しくご存知の方の情報をいただけませんでしょうか? 先日、ネットの記事で、「秋田県の国際教養大学は、一流企業の評価が高く、続々内定」という記事を見かけました。 どのような大学なのか、ご存知の方、教えてくださいませんでしょうか?

  • 夢に

    少し長くなります 嵐の中で最初翔くんが大好きでした 今でも・・・ しかし最近は大野君にも心が揺らいでいます(*∪∀∪*)。。☆ 二股はいけないけど・でもその大野君が夢にでてきてくれました(*pω0`。*幸) 幸せです しかも目の前で歌ってくれていたんです 嵐の曲だとは思うのですが なんの曲かはまったく分かりません 翔君もでてきてくれましたが印象に残っているのは大野君のほうです もう本当大好きになりそうだったんですがあの事件を知ってしまいました でも大好きだから(*\v∪0゜圄+。゜ 大野君の大麻事件 ネットは嘘だらけですね あの写真はみんないっちゃってるって言ってるけど 大野君はいつもどんなときもかわいいんで、まぁゆいいつ微妙な写真を合成したなって思います(ノυ`◯)ゥフフ こんなことで折れたりする嵐ファンではないです。 が、 これを信じてしまう人がいて大野君のイメージダウンになってしまうことが とても悲しいです あれを取り上げるサイトとか週刊誌とかマヂむかつきます。 そして痛々しいです(*pω0`。*涙) あっ本題に戻ります。 この夢っていったい何なんでしょうか?よい夢だといいですけど 長文すみません よろしくおねがいします。

  • プラセンタ(肩凝り注射)をした方、広島にある病院をご存知の方!!

    すっごい肩凝りで悩んでいます。 整体もマッサージも針、お灸、すべて試していますが 効果を得られてません。 以前雑誌で「半年持続する注射がある」という記事をみました。こちらのサイトでも、その記事の質問がありましたが、詳しい回答がなかったようです。 ネットにて情報採取しております。 1週間に1度ぐらいの間隔で通院が必要なようなので 広島在住ですので、広島市内の病院で治療をしてる所をさがしています。 病院をご存知の方、また実際に注射をされた方。 是非、情報をください。 よろしくお願いいたします。

  • 精神医療やそれに関する医療行政を扱うジャーナリスト

    精神医療や、精神医療行政を専門にしているジャーナリストの方をご存知ないでしょうか。 この手の情報が集まるサイトでも構いません。 情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 北海道亀田郡大野町の方

    北海道亀田郡大野町に電力会社さんの大野変電所という施設があり、この近くに大きな沼があったと思いますが、この変電所と沼の住所、名前をご存知の方はご連絡お願いします。沼に管理事務所がありますか?

  • 貧困問題の論者やルポライターで定評のある人?

    現場の情報を正確に伝えている 信頼のあるルポライターやジャーナリストと言えば誰ですか? ご存知であれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 謎解きはディナーの後で ドラマ化!?

    ネットで検索したら出てきたんですが、本当なんですか? その情報によると大野くんと山田優ちゃんでやるらしいです。 櫻井くんが執事役なんていう噂もあるみたいなんですが…。 本当のところ、どうなのか、知っている方いましたら回答願います。

  • 霊媒師の方を教えてください!!

    今、霊媒師を探しています。 東京都内に在住の方で、しっかりした経歴のある霊媒師をご存じの方が いらっしゃったら、ご一報を!! さらに、都内で本当に幽霊は出ないけど、 夜歩くとちょっと怖い…という所があれば教えてください。

  • 嵐大野くんが、最近つけているSのイニシャルチャームのネックレスがあるの

    嵐大野くんが、最近つけているSのイニシャルチャームのネックレスがあるのですが、最近ネットでサトシのSではなく、櫻井翔くんのSだという噂を耳にしました。この情報は本当なのでしょうか?もしくはなにか嵐の中でエピソードなどあるのでしょうか?ご存知の方おられましたら回答お願い致します。