• 締切済み

Movabletype3.2で

s_hukamiの回答

• s_hukami
回答No.1

テンプレートを書き換える必要があります。 <MTSubCategories> <MTHasNoParentCategory> <a href="<$MTCategoryArchiveLink$>"><$MTCategoryLabel$>(<$MTCategoryCount$>)</a></MTHasNoParentCategory> </MTSubCategories> などと記述してください。 MT(Movabletype)のヘルプの「付録」の「Movable Typeタグ・リファレンス」の「カテゴリー関連のタグ」の項目などを熟読して、それでも判らなければ、書店などでMTのカスタマイズについて解説されている書籍を探してみてください。 参考URLはメインカテゴリの下にサブカテゴリを表示する場合の記述例ですが、参考になると思います。

参考URL:
http://noe.lolipop.jp/hitorigoto/archives/2004/10/000282.php