• ベストアンサー

we are the worldのビデオ・・・

関東圏内で we are the worldのビデオを販売している ショップを教えて下さい。 歌う人がマイクの順番を待って並んでいる映像の・・・だった気がするのですが・・・

  • ayntky
  • お礼率93% (151/162)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasaki626
  • ベストアンサー率15% (35/223)
回答No.1

ヨドバシカメラにあったよ DVDだけど

ayntky
質問者

お礼

ありがとうございます。 5年くらい探しているので・・・ 早く書き込めばよかったです。 DVDでもビデオでもOKなので行ってみます。 お礼が遅くなってごめんなさい。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.2

amazonで販売しているビデオがありましたので、ご参考までにどうぞ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FWQJ/qid%3D1135893425/250-1674523-3002666

ayntky
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと探していたので・・・ amazonを利用したことがないので挑戦してみます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 助かりました。

関連するQ&A

  • we are the worldのようなビデオを作りたい

    we are the worldのようなビデオを作りたい 最近ハイチの地震のチャリティー活動で作られたwe are the worldのビデオクリップを見て感動しました。そのyou tube版?をご存知でしょうか?いろんなところにいる人たちが歌っているwe are the worldをひとつに編集してるんですが、ああいうビデオを個人レベルで作ることは可能でしょうか?たとえば友達の結婚式にこっそり作ってプレゼントするとか。 で考えてたんですが、あのビデオはどうやって別々のところにいる人たちがまるでひとつの音楽を歌っているかのように音声編集されてるのかと思いまして、、、アフレコでもなく、本当にビデオで歌っている時の声を使っているようです。 http://www.youtube.com/watch?v=9hhX0KkQBW4&feature=related

  • We Are the Worldについて

    高校の文化祭でWe Are the Worldについて調べています。そこで次のことをご存じの方、是非教えてください。  1、We Are the Worldはどのくらい売れたのか(含ビデオ)  2、売り上げのどのくらいがアフリカ支援に使われたのか  3、どのような支援をしたのか  4、アフリカの子供たちの反応はどのようなものだったのか  5、このプロジェクトに対する世界の反応はどのようなものだったのか  6、USA for Africaはこの後も活動しているのか  7,そのほかこのプロジェクトについて わかる範囲で結構ですのでよろしくお願いします。

  • スッゴイ面倒な質問ですが、We are the worldについて

    マイケルがなくなり、最近よく映像を見にしますが、その中で、We are the worldが沢山の人が歌っていますが、最初から最後まで、誰がどの順番で歌っているか解る方いますか? 面倒な質問で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  • We Are the World

    USA for Africaが歌ったWe Are the World のCDを探しています。いろいろなCDショップに行ってみましたがDVDしかありませんでした。このCDを手に入れるにはどうするば良いのですか?

  • Michael Jacksonの『We are the world』

    学生時代に「We are the world」のプロモーションビデオを見て以来ずっと気になっている事があります。 ”あの人たちは一体ダレなんだ!!!!!!” 勿論名前と顔が一致する歌手もいますが、ほとんど分かりません。 とくに気になるのがしゃがれ声のお兄さん(今ではおっちゃん??)です。 お願いします。あのプロモに出ている歌手の名前を、『出た順番に』教えていただけないでしょうか? もしくはサイトでも構いません。 もう10年近く気になっていましたので、よろしくお願いします!

  • we are the worldのPV

    we are the worldのマイケルジャクソン達が出てるプロモーションビデオありますよね。 あれをこのあいだ見たのですが(かなり感動しました^^)、途中のwe are the worldのコーラスを二人で掛け合うシーンで、一人が黒人さんのサングラスかけた頭のてっぺんから三つ編みみたくしている人、もう一人が天然パーマ?の白人さんなんですけど、その白人さんのほうの名前が知りたいのです! 枯れ声で表情も豊かで印象強かったものだから。。  お願いします!

  • We are the world

    We are the worldにUSA For Africaが歌っているものとは別verがあるのでしょうか? 中学生の頃に英語の授業でWe are the worldを聴いていたのですが、どうもUSA For Africaが歌っているものとは違う気がしてなりません・・・ 具体的に言うとUSA For Africaのものでは、最初の方の We cant go on pretending day by day はKenny rogersが歌っているようですが、私が以前聴いたものは確実に女性で声がきれいで高い方でした。 それ以外はどんな人が歌っていたか覚えていないのですが、USA For Africaのようにたくさんのアーティストが歌っていました。 私が以前聴いたものはなんだったのでしょうか・・・?

  • we are the world

    we are the worldをまるまる一曲聞くことができるサイトはありますか??

  • we are the world

    we are the worldをcd屋で探すとき、誰のところを見ればよいのですか??大至急お願いします

  • we are the world

    we are the world の、歌詞の読み方がよくわからないので どこか分るようなサイトあったら 教えてください。 なければ ここに書きこんで頂けたら ありがたいです。 お願いします

専門家に質問してみよう