• ベストアンサー

we are the worldのビデオ・・・

関東圏内で we are the worldのビデオを販売している ショップを教えて下さい。 歌う人がマイクの順番を待って並んでいる映像の・・・だった気がするのですが・・・

• ayntky
  • お礼率93% (151/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasaki626
回答No.1

ヨドバシカメラにあったよ DVDだけど

ayntky
質問者

お礼

ありがとうございます。 5年くらい探しているので・・・ 早く書き込めばよかったです。 DVDでもビデオでもOKなので行ってみます。 お礼が遅くなってごめんなさい。 助かりました。

その他の回答 (1)

• max2000
回答No.2

amazonで販売しているビデオがありましたので、ご参考までにどうぞ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FWQJ/qid%3D1135893425/250-1674523-3002666

ayntky
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと探していたので・・・ amazonを利用したことがないので挑戦してみます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 助かりました。