• ベストアンサー

Michael Jacksonの『We are the world』

学生時代に「We are the world」のプロモーションビデオを見て以来ずっと気になっている事があります。 ”あの人たちは一体ダレなんだ!!!!!!” 勿論名前と顔が一致する歌手もいますが、ほとんど分かりません。 とくに気になるのがしゃがれ声のお兄さん(今ではおっちゃん??)です。 お願いします。あのプロモに出ている歌手の名前を、『出た順番に』教えていただけないでしょうか? もしくはサイトでも構いません。 もう10年近く気になっていましたので、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私も回答している下記の質問が参考になるでしょうか?↓ http://okwave.jp/qa5108623.html

tataran_11
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません(>_<) ほんまに助かりました!!!有難うございます!!