• ベストアンサー

日本国からアメリカ合衆国への料金

タイトルのとおりです。 あとそれぞれ州にある空港の料金がわかりやすく書いてあるサイトが一番いいです。空港がいいかな。日本のどこの空港からでもかまいませんっ、東京でもどこでも、とにかく早く知りたいです。行きたいっていえば日本から一番近い州がいいです。どこなんでしょうか?お願いします!!!

• ayakid
  • お礼率49% (241/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1410
回答No.1
ayakid
質問者

お礼

マジで、ありがとうございました(涙)