• ベストアンサー

トンネル天国

ザ・ダイナマイツの「トンネル天国」の歌詞教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 無料の会員登録が必要ですが下記に載っていましたので ザ・ダイナマイツか曲名「トンネル天国」で検索してみて下さい。↓ http://www.uta-net.com/

aihara777jpjp
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 天国が見える神社を探しています

    トンネルを抜けると花畑がある「天国が見える神社」というところを探しています。 (神社ではないかも知れないかもしれません) トンネルは真っ暗でブレスレットの明かりだけで歩いていき、途中に三途の川のような川を越え、 トンネルを抜けると花畑があるところなのですが誰かご存じないでしょうか? 東海にあるらしいのですが県も分からない状態です。 よろしくお願い致します。

  • 天国じゃなくても

    天国じゃなくても、楽園じゃなくても~と言う歌詞の曲について、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • ウィルソン・ピケットの「ダンス天国」

    かなり昔ウィルソン・ピケットっていうアメリカ(?) の歌手の人が「ダンス天国」っていう曲を歌って大ヒット したって聞きました。 ところで「ハモネプ」にでたラグフェア―がこの「ダンス天国」 をアカペラバージョンで歌ったのは知ってますか? 僕はアカペラでこの曲を歌いたいのですが歌詞がわかりません。 この「ダンス天国」の歌詞を知りたいのですが 教えてくれないでしょうか。 その歌詞が載ってるページでもかまいません。 おねがいします。

  • ラグフェアーの「ダンス天国」の歌詞をおしえて・・・・

    以前「ウィルソン・ピケットのダンス天国」 という題で質問したのですが 質問のしかたが悪かったので改めて質問します。 ハモネプに出た「ラグフェアー」の曲 「ダンス天国」の歌詞を知っている方はいませんでしょうか。 もしいたらこのラグフェアーのダンス天国の歌詞を教えてほしいんですけど 歌詞がのっているサイトでもいいので紹介ぜひお願いします。

  • 暗いトンネルを抜けたと思ったら またトンネルだっ

    暗いトンネルを抜けたと思ったら またトンネルだったみたいな 人生体験をしたことありますか? その時どんなことを心のささえに 次のトンネルを抜け出しましたか? また、トンネルを抜け出せた期間はどれぐらいでしたか?

  • お魚天国の歌詞

    今お魚天国の歌詞が何だったかな~~~ とおもっています。 知っている人は教えて下さい。

  • ZEPの天国の階段

    天国の階段の日本語訳を見たんですが この場合の天国の階段とは文字通り天国へ続く階段じゃないのですか? 歌詞の意味がよく分かりませんです。哲学的な感じなんでしょうか? どなたか詳しい方がおられましたら解釈のさわりでも教えてください。よろしくお願いします。

  • 天国の父ちゃんこんにちは

    「貧しいから あなたに差し上げるものといったら  爽やかな5月の風と 精一杯あなたを愛する心です」 この詩は確か映画「天国の父ちゃんこんにちは」の主題歌のように、記憶してます。 こ歌詞の全文を教えて下さい。

  • SSLトンネル

    SSLトンネルに関して、以下のような文があります。 The SSL tunnel may be stopped at the end of transaction 「トランザクションの終了とともにSSLトンネルは閉じる」と理解したいところなのですが、どうしても「be stopped」が気になります。専門家の方だれか教えていただければ幸いです。

  • 「君は天国へ~」 歌詞の曲名を教えて下さい!

    最近有線で流れている曲なのですが、 「君は天国へ~」というような歌詞の曲名を教えて下さい。 男性が歌っている曲です。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう