• 締切済み

天国が見える神社を探しています

トンネルを抜けると花畑がある「天国が見える神社」というところを探しています。 (神社ではないかも知れないかもしれません) トンネルは真っ暗でブレスレットの明かりだけで歩いていき、途中に三途の川のような川を越え、 トンネルを抜けると花畑があるところなのですが誰かご存じないでしょうか? 東海にあるらしいのですが県も分からない状態です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

三国峠?だったか忘れましたが群馬県辺りぢゃないでしょうか? 間違えていたらすいません。 その神社聞いたことがあります(^-^)