• 締切済み

MSNのメンバーが全員消えていたっ!

ご親切な方、教えていただければ幸いです。 一体、何が起こったのかわかりません・・・。(涙) 昨日までは普通に使えていたのに、今朝MSN Messengerにログインいたら 「メンバは登録されていません」と、登録していたメンバーが消えていました・・・。 アドレス張に登録してある人はいいのですが、そうでない人とは連絡が取れなくなってしまいました。。 どう回復していいかわかりません。 誰か助けて下さい、お願いします。。

みんなの回答

• meronpa
回答No.2

実は私も先日このような現象が起こりました。 でも私の場合一瞬消えただけで、(確かその現象が起こった瞬間、ウィルス対策ソフトのアップデートをした時だった)次の瞬間は元に戻っていました。 何だったのか未だに分からずお役に立てないですが、サインアウト→サインインを繰り返してみたり、PCの再起動をしてみてはいかがでしょうか? もしすでに試していたらすみません。

cherry210
質問者

お礼

お礼が何ヶ月も経ってからで申し訳ありませんでした。 あの後もう一度アドレス張に登録しなおしたのですが、最近また同じ事が起こり、消えてしまいました。 なんででしょうね・・・。(涙) 何しても直らないみたいで・・・。 回答ありがとうございました。

回答No.1

システムの復元では直りませんか?

cherry210
質問者

お礼

お礼が何ヶ月も経ってからで申し訳ありませんでした。 あの後もう一度アドレス張に登録しなおしたのですが、最近また同じ事が起こり、消えてしまいました。 システムの復元もしてみたのですがダメでした。 回答ありがとうございました。