• 締切済み

サマンサタバサの福袋購入したことがある方

購入してどうでしたか?? ●気にいったものありましたか?? ●どれくらいの金額分入ってましたか?? ●どれくらい並びましたか?? ●次回も購入したいですか?? ●どのような物が入ってましたか?? 福袋が欲しいんですが、サマンサの場合、当たりハズレが多そうで悩んでます。

みんなの回答

noname#30153
noname#30153
回答No.1

こんにちは! 福袋、購入されましたか? 今日渋谷のサマンサタバサのセールへ行ってきました。午前中に行きましたが店内あまり人がいなくて福袋は5個くらい残ってました。店員さんに聞いたらバッグとサマンサシルヴァのアクセが1点ずつ入って1万円だそうです。セールになっているバッグを見て、あまり私の好みじゃなかったので福袋も同じかなぁ・・・と思い買いませんでした。 他にサマンサシルヴァの福袋もあり、買う予定無かったのですが1万円だしアクセ欲しかったので買ってしまいました。指輪が2個入っていて満足です☆

one-rui
質問者

お礼

こんばんわ☆ 福袋ゲットしましたよ^0^ 元旦の朝3時から並びだしました。前には10人くらい待ってました。 タバサのお店は、私達が一番乗りでした^0^ 結局、バック1点と、シルヴァのネックレスが1点入ってました。 バックは、まぁ、満足かな?ネックレスも使えそうなので1万円でよしって感じでした!! ちなみに2日も朝一からタバサの半額セールに行き、バック購入しました。 でも、半額セールのはあまりかわいいのがなくてすごく残念でした^^;人はすごかったですが。。。 いかにも冬!しか使えないファーバックばかりで・・・・。