• 締切済み

サマンサタバサのセールについて

今度サマンサタバサのバッグを購入しようと考えていて、セール中に買おうかなと考えています。年明けにセールしているのは知っているのですが、ほかの時期にもセールするんでしょうか?購入先は福岡にしようと思います。ご回答よろしくお願いします。

• avrin
  • お礼率65% (21/32)

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 今の時期ですと、もう春夏ものが出てきて、 お店の一角で最終セールをしている、といった感じだと思います。 次のセールは夏ですね。 今はどんどん時期が早くなってきているので、6月末~7月上旬から始まるのではないでしょうか…