cherish-toのプロフィール

@cherish-to cherish-to
ありがとう数15
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
61%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/16
  • KAT‐TUN 田中聖が載ってる雑誌やグッズを探しています

    もうすぐ姪っ子の誕生日で、欲しい物を尋ねたら「田中聖が載ってる雑誌が欲しい」と 言われました。 当方、アイドルに憧れたことは一度もなく、まったく分からない分野なので困っています。 田中聖が誰なのか、「KAT-TUN」が何と読むのかさえ知りませんでした。 なので、何ていう雑誌に載ってるのかも見当もつきません。 雑誌、写真集、グッズなど何でもいいので、どんな物があるか、 どこで入手できるかを教えてください。 ちなみに「KAT-TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル」については、 Amazonで子供時代の写真が多いとコメントされていたので除外したいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • KAT-TUN解散!?!?

    私は周りから、良くない噂を耳にしました。 KAT-TUNが、春までには解散するとか・・・。 その理由は、Hey!Say!JUMPのデビューにより、KAT-TUNの人気が一気に減少、雑誌もほとんどが平成にとられ・・・。 という状態が続いているのが原因らしいです!!!! 本当かどうかは分かりませんが、解散されては困ります!! 私の人生は、いつもいつもKAT-TUN中心で動いているんです・・・ 涙 ホントのところ、どうなんでしょうか・・・。 もし、本当なら私はどうすればいいですか・・・

  • 木下優樹菜ちゃんの財布を教えてください!

    私ゎ、木下優樹菜ちゃんが大好きです! こないだTVでやってたんですが見逃してしまいました!! 優樹菜ちゃんの使っている財布ゎ、 どこのブランドの財布で、いくらなんですか?? めっちゃ知りたいので、教えてください!

  • 木下優樹菜ちゃんの財布を教えてください!

    私ゎ、木下優樹菜ちゃんが大好きです! こないだTVでやってたんですが見逃してしまいました!! 優樹菜ちゃんの使っている財布ゎ、 どこのブランドの財布で、いくらなんですか?? めっちゃ知りたいので、教えてください!

  • 韓国ドラマ『タルジャの春』のタルジャの携帯着うた

    タイトルのまんまなのですが、韓国ドラマ「タルジャの春」の タルジャの携帯の着うたのタイトルとアーティスト名を教えていただきたいです。 いろいろ調べてみたのですが、わかりませんでした。 爽やかで、いい曲で、大好きです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • bela
    • ドラマ
    • 回答数5