男性と女性のユニット☆(ヒップホップ)

私は、邦楽で男性と女性が歌うヒップホップな曲が好きです。ですが、最近興味を持ち始めたのでまだあまり知りません。 今知っ...

dakj さんからの 回答

• 2005/12/28 19:34
  • 回答No.2
dakj

mihimaruGTなんかどうですか?
お礼コメント
FDH89

お礼率 67% (64/95)

mihimaruGTの名前は聞いたことがあったのですが、あまり曲を聴いたことはありませんでした!
ですが試聴をしたところとても良さそうな印象を受けたので、これから聴いていきたいと思います!ありがとうございました!
投稿日時:2005/12/29 15:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。