• ベストアンサー

名刺に新年ご挨拶の縦印を押すのですが・・・

名刺のどの位置に押せばよろしいでしょうか?ご存知の方ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36201
noname#36201
回答No.1

縦印ということは、名詞も縦に印刷のものですね。 一番右上じゃないでしょうか。 横型で印刷も横の時は、横印で左上です。 もし名詞が横なら、新年の印も横型でないと、バランスがとれません。

goo3516
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました!