• ベストアンサー

Windows Embeddedで作ったPOSシステムについて

はじめまして。 WindowsEmbeddedで作成したPOSシステムの画面のハードコピーを取りたいと思っております。 しかし、アプリケーションが全画面になり、ハードコピーを貼り付けようにも貼り付ける所がありません。 キーボードを繋ぎ、ctr+escでスタートメニューを出す事はできるのですが、すぐに消えてしまいます。 どうにかOSの画面に戻る方法、またはハードコピーを貼り付ける方法を知っている方は知りませんか?? すみません、素人でちんぷんかんな質問をしていたらすみません。 よろしくお願いします。

• 21yu
  • お礼率66% (56/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

{Alt}+{Tab}でアプリケーションの切り替えができます。 貼り付けたいアプリケーションを先に起動しておいて、 作成されたアプリケーションを後に起動します。 {PrintScreen}を押してハードコピーをとったら、 {Alt}+{Tab}でアプリケーションを切り替えてから、 貼り付けてみてはいかがでしょうか。 もとの画面に戻るには、再度{Alt}+{Tab}を押します。 アプリケーションの切り替えができたとしても、 スタートメニューがすぐに消えてしまうのと同じように、 もとの画面に戻ってしまう可能性は否めません。 試してみてください。

21yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみたのですが、やはり画面は変わりませんでした。 いろいろ試してやってみたいと思います。 ありがとうございました。