• ベストアンサー

RealPlayerについて

今、無償版のダウンロードを説明の順にしているとなぜか、クレジットカードの番号を入れるページになりました。 ここまで設定してしまうと料金を取られるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

RealPlayerとRealOnePlayerがあるのですが、前者と言う事で回答します。 無償版であればクレジットカード入力画面には行きません。今すぐダウンロードの下のほうに小さく\3,600書いてますよ? 無償版はこちらからどうぞ(Tokyo,Japanを選択) ↓ http://forms.real.com/real/realone/intl/intl_realone.html?dc=122812271226&lang=jp&type=rp10_jp&src=jphome,020604_intl_rpcentric_choice_jp,012704radiopass_choice_dl_jpzz

その他の回答 (1)

回答No.2

途中で間違って有料機能版のチェックが入ったままインストールを選択されたのではないかと思いますので、一旦キャンセルして始めから確認しながら入れなおしたほうがいいと思います。